奈良市 西の京 一生食べていける力をつける塾 ウイング

2000年から続く塾です。集団で埋もれてしまわないか、自分の力を上手く引き出してもらえるか不安な方、ぜひお待ちしております。

奈良市 西の京 学習塾 ウイングです!

集団学習では、置いてけぼりにされないか、、、

質問したいけど恥ずかしい、、、

どこがわからないのか、わからない、、、

そのような生徒さんも、講師が様子をよく、

本当によく見て、声をかけています。

f:id:wing1223:20191024183404j:image

授業中に解いた問題を、先生が回りながら、一人一人丸つけをしていき、アドバイスをします。

もちろん進捗状況は、生徒一人一人違いますから、早い子には、次の問題に取り組んでもらいます。

つまずいている子には、自分の力で解けるまで、待ちます!

この絶妙な対応が、ウイングの特徴なのです。

生徒一人一人、進度も違えば、性格もちがう。

対応は、何通りもあり、これは体験してもらうしかないのです。

小学1年生から高校3年生までの主要全科目に対応した問題を、簡単に取り出せ、その問題数は18万ページ100万題のプリントの充実の問題量のeトレ

豊富なデータベース | eトレ取り入れています。

経験豊富な講師が生徒一人一人に合わせて、問題を選んでいくので、安心です!

ぜひ、ご体験お待ちしております!

 

学習塾ウイング  (奈良市六条)

 LINE@で1:1トーク

 http://nav.cx/sPOHG6mこのURLをタップまたはクリックすると、wing2000を友だち追加できます。 お気軽にご相談ください^_^

HP:https://www.juku-wing.jp

0742-43-2338