奈良市 西の京 一生食べていける力をつける塾 ウイング

2000年から続く塾です。集団で埋もれてしまわないか、自分の力を上手く引き出してもらえるか不安な方、ぜひお待ちしております。

10月 体験募集枠 残りわずかです。

学習塾ウイングは、昔の寺子屋のような雰囲気。

だから、先生達のカラーがとても強いです。

その分、フィーリングが合えば、塾に行くのが本当に楽しみになります。

卒業生が就職して、報告に来てくれる事は沢山あります。それだけウイングの空気感が好きなのだと思います。

f:id:wing1223:20191019093004j:image

f:id:wing1223:20191019094139j:image

このチラシに載っている先生のイラストは、

なんと卒業生が描いてくれました!

本当にそっくりです^_^

普段の授業をしている様子がよく表現されているなあと思います!

 

少人数制にこだわった、完全担任制、

"寺子屋"のような勉強だけではなく、社会人になってからも、自ら勉強する姿勢が身につく学習塾ウイングの授業を、空気感を体験してください!

 

おとなしく、勉強の仕方がわからないと悩んでいたけれど、ウイングに入り、学ぶ楽しさがわかり、海外留学をして、外国人と仕事をしているという卒業生もいます!なんだか、生きる力が湧いてくる、そんな体験をした生徒が沢山、卒業してからも遊びに来てくれるのです。

 

 

学習塾ウイング  (奈良市六条)

 LINE@で1:1トーク

http://nav.cx/sPOHG6m このURLをタップまたはクリックすると、wing2000を友だち追加できます。 お気軽にご相談ください^_^

HP:https://www.juku-wing.jp

0742-43-2338