奈良市 西の京 一生食べていける力をつける塾 ウイング

2000年から続く塾です。集団で埋もれてしまわないか、自分の力を上手く引き出してもらえるか不安な方、ぜひお待ちしております。

夜でも明るい!通いやすいウイング学習塾

奈良市六条 学習塾(小学生、中学生、高校生)

 

奈良市六条町周辺は、とっても環境豊かで静か。少し歩くと、薬師寺が池越しに見えるベストポイントが!

 

でも夜はちょっと寂しい💦

17時過ぎにはすっかり暗くなるこの季節。

 

学習塾ウイングは、

向かいに、大きなスーパーがあり、とっても明るいです。

しかも、ウイングの看板がとっても明るいし、大通りに面しているので、通いやすいです。

f:id:wing1223:20191214163846j:image

f:id:wing1223:20191214163832j:image

一度、見学に来てくださいね!

 

LINE@で1:1トーク

https://lin.ee/xmA2sgR このURLをタップまたはクリックすると、wing2000を友だち追加できます。